So-net無料ブログ作成
雑貨&気になるもの。。。 ブログトップ
前の3件 | -

breaking hearts ☆ Chara [雑貨&気になるもの。。。]

 

大好きな [かわいい]Chara[かわいい]さんの本が出たので買いました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

breaking hearts

breaking hearts

  • 作者: Chara
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: 単行本

 

「人生で一番がっかりと一番希望だった人を見失ってしまった」


意味深な言葉です・・・

 

 

まだちゃんと読んでいないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6818.JPG

 

 

IMG_6819.JPG

 

 

IMG_6821.JPG 


Charaさんのステキな写真が たくさん載ってたのでうれし[るんるん]


はぁ~ 気持ちわかるなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)] (´_`。)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

☆★ Gypsy Flowerさん ★☆ [雑貨&気になるもの。。。]

 

ちょいネタですが・・・ (^^;)


私のお気に入りのお店 Gypsy Flowerさんで購入した


http://gypsyflower.shop-pro.jp/

 

 

[ぴかぴか(新しい)]携帯ストラップ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6774.JPG


ネットで購入したのですが ひと目見て気に入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


私の好きなオレンジだし[るんるん]

 

IMG_6777.JPG

 

IMG_6778.JPG


 

こうなっちゃってますぅ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6823.JPG 


 

 

[ぴかぴか(新しい)]ヘアゴム[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6824.JPG


髪にはつけないで バッグにつけてます[るんるん]

 

 

そりゃあよかったなぁ と久々に登場のパン太くん[犬]

IMG_6825.JPG

 

 

 

Gypsy Flower

住所  大阪市西区南堀江2-4-7
     朝日プラザ西道頓堀101

TEL  06-6480-8233

営業時間  13:00~20:00

定休日  木曜日

 


ショッピング ☆ お気に入りさん♪ [雑貨&気になるもの。。。]

 

天王寺Mioに新しくオープンした


Garland of Dew にて COHAKUのポーチ[カバン]


http://www.tennoji-mio.co.jp/html/shop/garland.html


http://www.kaorinomori.jp/top.html

 

 

IMG_5943.JPG

 

IMG_5945.JPG

 

IMG_5946.JPG


ひと目見て 引き寄せられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


実際はもう少し濃いグリーンです[かわいい]

 

 

 

 

JEANASIS でレジの横に置かれていて


どーしても気になってしまって[ふらふら]


http://www.tennoji-mio.co.jp/html/shop/jeana.html

 

 

IMG_5820.JPG


すっごくカラフルですが。。。笑

 

 

 

 

雑誌で見て すごく気になって[exclamation]


nuts(ナッツ)クリームパフューム[かわいい]


http://news.livedoor.com/article/detail/4550471/

 

 

IMG_5856.JPG

 

IMG_5858.JPG


心斎橋の東急ハンズへ買いに行ったのですが ラズベリーは品切れでした[たらーっ(汗)]


それでネットで購入[るんるん]  


人気があるらしく店員さんに 「これってなんかあるんですか[exclamation&question]」と言われました。笑


あんまり香水ってキツくて気に入った香りがないので


これはほんのり香るって感じでいいです[わーい(嬉しい顔)]  しかもとれにくい[exclamation×2]

 

 

 

 

あとは、なんばCITYにある NATURAL KITCHEN にて


http://www.natural-kitchen.jp/

 

 

IMG_5859.JPG

 

IMG_5860.JPG

 

IMG_5861.JPG


100円均一 なのに可愛いものばっかりです[exclamation×2]

 

以上です[わーい(嬉しい顔)]  お付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - 雑貨&気になるもの。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。