So-net無料ブログ作成
検索選択
大阪市西区 ブログトップ
前の3件 | -

松楽菓子司 ☆ 九条店 [大阪市西区]

 

会社の近くにある 松楽菓子司 九条店 さん


 

おやつに 桜餅を買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

桜餅☆.JPG

 

 

桜餅.JPG


昔ながらの 小さいお店なんです[わーい(嬉しい顔)]


ほっこりした気分になれます[るんるん] 

 

 

 

松楽菓子司 九条店

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

忘年会 ☆ 居酒屋風焼肉店 たつみや [大阪市西区]

 

今更ですが、忘年会居酒屋焼肉店 たつみや さんへ


http://www.aianet.ne.jp/~tatumiya/index.html

 


IMG_5402.JPG

 

 

IMG_5403.JPG

 

 

IMG_5404.JPG


なにがなにかわからなかったけど おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

IMG_5405.JPG 

 

 

IMG_5406.JPG

 

 

IMG_5407.JPG

 

 

IMG_5408.JPG


お肉ばっかりだと飽きる[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_5409.JPG


石焼きがないんです[ふらふら]  冷麺もあればいいのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_5410.JPG

 

 

IMG_5411.JPG


デザート[るんるん]  イチゴ すっぱいから苦手だけど、中に練乳が入ってるから食べれた[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

居酒屋風焼肉店 たつみや

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

居酒屋風焼肉店 たつみや ☆ 九条 [大阪市西区]

 

昨日、会社からチャリンコで帰る途中 信号待ちで道を聞かれました。


私は話しかけやすいのか ほんっとによく道を聞かれます(^^;)


でも、すっごい可愛い女の子で 


自分が女であることを忘れて 見とれてしまった。笑


今時のマスカラやアイライナー ぐわ~~~[exclamation]って書いたりしてない[exclamation×2]


[ぴかぴか(新しい)]ほんとの美人[ぴかぴか(新しい)]って感じ[揺れるハート]  


はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]  なんか得した気分[わーい(嬉しい顔)] (男じゃないって[どんっ(衝撃)]笑)


 

 

 

だいぶ前なんですが[たらーっ(汗)]


会社でよく行く 居酒屋焼肉店 たつみや さん


に連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]


http://www.aianet.ne.jp/~tatumiya/index.html


 

 

 

たつみや.JPG

携帯なので、いつもより画像が[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 

 

かんぱぁ~い[ビール]

SN3J0029.JPG

 

 

 

メニューは少なめかな。。。 

SN3J0028.JPG

 

 

 

キムチ盛合せ 

SN3J0030.JPG

 

 

 

生レバー 

SN3J0031.JPG


レバーは焼いたのも好き[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

豆腐サラダ 

SN3J0033.JPG

 

 

 

チシャ 

SN3J0034.JPG

 

 

 

お肉は特選ばかり注文[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] (何か忘れたけど[たらーっ(汗)]

SN3J0032.JPG

 

SN3J0035.JPG

 

SN3J0037.JPG 

 

SN3J0038.JPG

 

 

 

厚切りタン 

SN3J0036.JPG

 

SN3J0039.JPG

 

 

 

やっぱりライスですよぉ~[exclamation×2] (クリックで拡大[るんるん]

SN3J0040.JPGSN3J0041.JPG

 

 

 

ウィンナーもいいよね~[るんるん] 

SN3J0042.JPG

 

SN3J0043.JPG

 

 

 

ねぎ塩カルビ 

SN3J0044.JPG

 

SN3J0045.JPG


これ めっちゃおいしかった[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

いちごのシャーベット

SN3J0047.JPG

 

SN3J0048.JPG


真ん中に練乳が入ってます。

 

 

 

こちらはメロン[exclamation] 

SN3J0055.JPG


かなりのボリューム[exclamation]


すぐあきる私は すかさずEちゃんにパス[サッカー]


「そうやろうと思ったわ~」って言われた[あせあせ(飛び散る汗)]  エヘヘヘって 笑う私[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

SN3J0046.JPG

 

けっこうおいしかった[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

 

 

居酒屋風焼肉店 たつみや

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 大阪市西区 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。