So-net無料ブログ作成
検索選択
映画。。。 ブログトップ
前の3件 | -

☆ジュリー&ジュリア☆ [映画。。。]

 

観たかった映画[かわいい]


ジュリージュリア をやっとDVDレンタルで観ました[るんるん]

 


ジュリー&ジュリア [DVD]

ジュリー&ジュリア [DVD]

 

 

[ぴかぴか(新しい)]食べることってすばらしい[ぴかぴか(新しい)] って思いました[わーい(嬉しい顔)]


私のブログも、よく人に 「食べることばっかりやな[exclamation]」って言われます[たらーっ(汗)]


でも、やっぱりおいしいものを食べることって一番幸せなことだと思います。


そんな時は、人にも聞いてほしくなります[わーい(嬉しい顔)]


この映画も そんなに派手な展開があるわけじゃないけど


私には心に残る1本になりました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


もうすぐ大好きな『SEX AND THE CITY2』公開日[揺れるハート]


楽しみだぁぁぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

☆マイケル・ジャクソン THIS IS IT☆ [映画。。。]

行ってきました[exclamation×2]


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]THIS IS IT[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]   最終日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 

TOHOシネマズ なんば に観に行きました。


http://www.tohotheater.jp/

 

 

IMG_5293.JPG

 

急いで撮ったので[たらーっ(汗)] 

 

 

IMG_5295.JPG

 

 

 

IMG_5294.JPG

 


金曜日&最終日 もあってすっごい人でした[ふらふら] 


THIS IS IT は最終回まで完売でした[どんっ(衝撃)]

 

 

よかったですぅ~~~[るんるん]


ファンってわけではなかったんですが。。。


しんっけん(真剣)に観てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんとにこの人はすごい[exclamation×2][exclamation×2] って思いました[exclamation×2]


ダンサー&バンド やスタッフの方がこれまたすごい[exclamation×2]


マイケルが思い付いて言ったことを ちゃんとできるっていうのが


超・超・超 一流なんだなぁって思いました。


ほんとに こんな人はもう現れないでしょうね。。。  ほんとに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


残念なのが、みんなジィーーーーーーっと観てたこと[たらーっ(汗)]


これが海外だったらみんなノリノリなんだろなぁって思いました[ふらふら]


アメリカのディズニーランドで キャプテンEO」を観たことがあるんですが


マイケルが出てきた瞬間 みんな興奮して手拍子してすごかった[exclamation×2]


日本で 「キャプテンEO」が復活してくれたらいいなぁ~~~

 

 


 

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

ゴースト ~天国からのささやき [映画。。。]

 

最近観て すごくハマってしまった映画というかドラマ(?)[わーい(嬉しい顔)]


http://www.movies.co.jp/ghostwhisperer/

 

 

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

 

 

ちょっと怖いのかなって思っていたけど ちがう[exclamation]


霊が突然現れるときは 確かにドキッとするけど[あせあせ(飛び散る汗)]


でも悲しくて切ないお話ばかりなんです[もうやだ~(悲しい顔)]


私も不思議なことを経験したことはあります。


私にもこんな能力がついてしまったらこんな風にできるのかなぁって


真剣に考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


ストレスがたまっていて 泣いて発散させたい方にはおすすめです[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の3件 | - 映画。。。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。