So-net無料ブログ作成
検索選択
おうちでグルメ☆ ブログトップ
前の3件 | -

★☆ 自宅で鱧すき ☆★ [おうちでグルメ☆]

 

何回かお取り寄せしておいしかったので


弟たちが来たときに みんなで食べました[わーい(嬉しい顔)]


淡路島の 若男水産さん


http://www.rakuten.co.jp/3nen-torafugu/

 

 

IMG_6763.JPG


卵(?) もついててフワフワでおいしい[るんるん] 


 

 

IMG_6764.JPG

 

 


 

IMG_6765.JPG


みんな喜んでました[わーい(嬉しい顔)]


ふぐもおいしいみたいです[exclamation×2]


お正月はふぐかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お祭りin 地元☆ [おうちでグルメ☆]

 

今年も地元のお祭りに姪っ子たちと行きました[わーい(嬉しい顔)] 


私は仕事だったので、猛ダッシュでありえないくらい早く帰って(笑)


そのまま合流[るんるん]

 

PAP_0505.JPG

 

 

 

3人で輪投げ

PAP_0508.JPG

PAP_0510.JPG

PAP_0509.JPG

一番下の子は、入らなかった輪っかをまた拾って入れてました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

PAP_0511.JPG

 

 

 

 

帰ってきて みんなで手巻き寿司[るんるん]

IMG_6630.JPG


白いのはイカです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

IMG_6631.JPG


魚を買うなら ここのスーパーと 母は色々スーパーを使い分けてるみたいで


さすがにおいしかった[わーい(嬉しい顔)]


夏も終わりますねぇ~  やっと・・・・・[ふらふら]


私は部屋のクーラーのリモコンが壊れて


体調を壊しぎみ[たらーっ(汗)] (切と入しかできないので[もうやだ~(悲しい顔)])

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆ キムチ鍋 ☆ [おうちでグルメ☆]

 

家で食べたことないなぁ。。。 ということで


この暑さで キムチ鍋です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

IMG_6555.JPG

 

 

ちょっと量が少なかったので と母がめんつゆを足してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6557.JPG


「キムチの味せぇへんやん~[ふらふら]」  まぁ おいしかったけど(笑)


後日やり直すために キムチ鍋の素をまた買いました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - おうちでグルメ☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。