So-net無料ブログ作成
お外でグルメ その他 ブログトップ

タリーズコーヒー ☆ 三井アウトレットパーク大阪鶴見 [お外でグルメ その他]

 

京都はほんとに 安井金毘羅宮 に行っただけで(笑)


京阪で門真まで戻り、三井アウトレットパーク大阪鶴見 に行きました[わーい(嬉しい顔)]


http://www.31op.com/osaka/

 

我ながらすごい元気です(^^;)

 

その中にある タリーズコーヒー でお茶タイム[喫茶店]


http://www.tullys.co.jp/index.html

 

IMG_6439.JPG

 

この日から発売だった マンゴータンゴスワークル[ぴかぴか(新しい)]

 

 

IMG_6440.JPG


めっちゃおいしい[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


ドーナツは、某有名店とくらべると 油っこくて残してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

三井アウトレットパーク大阪鶴見

住所   大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70

TEL  06-6915-3939


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

てっちり(in忘年会) [お外でグルメ その他]

 

昨日は会社の忘年会でした


メニューはてっちり&唐揚げ(フグ&鶏)


あ、てっさもあったか。。。



「どうだろ・・・」って感じだったけど


自分ではなかなか食べられないし、よしとしよう


 

私の席には鍋将軍がいて、笑


男のくせに全部やってくれて楽チンでした


 

こういう宴会の席のものは冷めていてイマイチですね


すごくざんねん


まってました しめのぞうすい



と・・・・・・・・・・


あんまりフグの味を発揮できていない鍋を使ってしまったので


すごく水っぽい味に


おまけにもう少し食べようと、醤油をかけたところでしめの挨拶をされてしまい


デザートのメロンもロクに食べられずにおひらきに


ちくしょぉぉぉ~~~ o(T0T)o






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お外でグルメ その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。