So-net無料ブログ作成
検索選択
お外でグルメ イベント ブログトップ

10日戎 ☆ 今宮戎神社 [お外でグルメ イベント]

 

9日今宮戎神社 へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]   宵戎ですね[exclamation]


http://www.imamiya-ebisu.net/htm/top.html

 

と言っても[あせあせ(飛び散る汗)]  人が多すぎてお参りには入ってないですが・・・笑

 

 

IMG_2362.JPG

これって御利益あるの~??

 

 

 

中に入らなくても 目的は食べ物です[るんるん]


これ[exclamation] 食べてみたかってん[晴れ]


ドネルサンド[るんるん]

IMG_2359.JPG


 

めちゃめちゃ陽気な方々でした[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2358.JPG

 

 

IMG_2361.JPG

おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

今年も見つけた[exclamation]


ここのおっちゃんの おでんは激うまっ[exclamation×2]

IMG_2367.JPG

 

 

入れ替わり立ち代り すごい人だった[exclamation]

IMG_2366.JPG

主な行事には 出してるみたい[exclamation]


造幣局の通り抜けでも見つけた[わーい(嬉しい顔)]


 

 

かんぱぁ~い[ビール]

IMG_2364.JPG

 

 

今年も しゅんでますよ~[るんるん]

IMG_2363.JPG

 

 

焼き鳥もいっといた[るんるん]

IMG_2365.JPG


今年もおいしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

 

 


あとは持ち帰った さつま芋

IMG_2368.JPG

あんまり甘くなくて いまいち[たらーっ(汗)]

 

 

 

大好きな サーターアンダギー[かわいい]

IMG_2369.JPG

これはめちゃおいしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

今年は週末だったから めちゃめちゃすごい人でした[ふらふら]


不景気のせいもあるのかなぁ~[たらーっ(汗)]


いつももう少しゆったりしてるのに・・・


やっぱり屋台は楽しいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]


 

 

今宮戎神社

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タイランドナイト大阪☆2008 [お外でグルメ イベント]

 

はじめての参加[わーい(嬉しい顔)]


[ぴかぴか(新しい)]タイランドナイト大阪[ぴかぴか(新しい)]

http://www.thailandtravel.or.jp/

 

大阪&名古屋岡山で開催されるようです[exclamation×2]


大阪は帝国ホテルでした[わーい(嬉しい顔)]

 

会場に入るまでの間いろいろ楽しめるようになってまいました。

 

ミス[ぴかぴか(新しい)] チェンマイ[exclamation&question]

IMG_1060.JPG

この方 一番キレイだったかも[かわいい] 

 

IMG_1059.JPG

 



この方もミス[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1061.JPG

 

 

実演販売? みたいな感じのものがあったり

IMG_1062.JPG

IMG_1063.JPG

 

 

さあ[exclamation]  席に行きましょ[るんるん]

IMG_1064.JPG

IMG_1065.JPG


「わぁ けっこうちゃんとしてるんや~[exclamation]

バイキングちゃうやん[ダッシュ(走り出すさま)]

食べまくろうと思ってた私たちはちょっとがっかり・・・笑

 

IMG_1066.JPG

 

はじまったよ~~~

 

IMG_1072.JPGIMG_1073.JPG

 

IMG_1074.JPG

 

あ、なんか挨拶や。。。

IMG_1075.JPG

 

さ、乾杯です[exclamation]

シンハービールが出てきたぁ~[るんるん]  ちょっとぬるっ[たらーっ(汗)]

*1人につき1本までらしい・・・

IMG_1076.JPG

 

乾杯の音頭をとっていただきます[ビール]

IMG_1078.JPG

 

名前 ながっっっ[exclamation×2]

IMG_1077.JPG

 

 

さぁ[exclamation]  食べましょ[exclamation]

IMG_1068.JPG

IMG_1079.JPG


みんなキュウリあるのに あたしのんだけないし[ダッシュ(走り出すさま)]

誰かつまみ食いしたなぁ~笑


IMG_1080.JPG

 

IMG_1081.JPGIMG_1082.JPG

 

IMG_1069.JPG

IMG_1083.JPG


辛いって知ってたけど これだけで食べるっていうのはつらすぎっ[ふらふら]


IMG_1084.JPG

 

 

IMG_1070.JPG

IMG_1085.JPG


写真のエビは伊勢海老っぽかったけどぉ~笑


IMG_1086.JPG

IMG_1087.JPGIMG_1089.JPG

 

なんかはじまった~

IMG_1090.JPG

 

IMG_1094.JPG

 

IMG_1095.JPGIMG_1097.JPG

IMG_1098.JPGIMG_1102.JPG

 


IMG_1071.JPG

IMG_1104.JPG

 

 

IMG_1105.JPGIMG_1106.JPG

IMG_1107.JPG

 

バンブーダンス[るんるん]

IMG_1108.JPG

IMG_1109.JPG

 

IMG_1110.JPGIMG_1111.JPG

IMG_1112.JPGIMG_1113.JPG

IMG_1114.JPGIMG_1115.JPG

IMG_1116.JPGIMG_1119.JPG

 

ファッションショーみたいなものが始まりました[かわいい]

IMG_1123.JPG

IMG_1127.JPGIMG_1128.JPG

IMG_1129.JPGIMG_1130.JPG

IMG_1132.JPGIMG_1133.JPG

IMG_1135.JPGIMG_1136.JPG

IMG_1137.JPGIMG_1138.JPG

IMG_1140.JPGIMG_1141.JPG

IMG_1144.JPG

 

タイの生地で着物を作ってみたそうです。

IMG_1145.JPG

IMG_1146.JPGIMG_1147.JPG

IMG_1148.JPGIMG_1149.JPG

IMG_1150.JPGIMG_1151.JPG

IMG_1152.JPGIMG_1153.JPG

IMG_1154.JPG サワッディ~カァ

 

IMG_1156.JPG

 


大抽選会[exclamation×2]

IMG_1157.JPG

 

となりの席の人が当ったぁぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


いろんな旅行会社からの 旅行券や航空券&ツアーが賞品で[ぴかぴか(新しい)]

 

けっこう楽しかったぁ[晴れ]

料理がちょっと残念だったかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

9/6(土)、9/7(日) に天王寺公園で

タイフェスティバルがあるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

http://www.thaifestival.net/


行けないけど。。。[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
お外でグルメ イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。