So-net無料ブログ作成
検索選択
京橋 周辺 ブログトップ

山葵(わさび) ☆ 京橋 [京橋 周辺]

 

2次会で 山葵(わさび) さんに連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27012759/

 

どう歩いて行ったのか ぜんっぜん覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_2081.JPG

 

 

IMG_2082.JPG

 

 

 

2次会 かんぱぁ~い[ビール]

IMG_2084.JPG

 

 

 

IMG_2085.JPG

 

IMG_2086.JPG

 

IMG_2087.JPG

 

IMG_2089.JPG

 

IMG_2090.JPG

 

IMG_2091.JPG

 

IMG_2092.JPG

 

IMG_2093.JPG

 

お腹いっぱいでほとんど食べてない[あせあせ(飛び散る汗)]


もっと味わって食べるお店ですね[ふらふら]


立ち飲み状態で あんまり経験ない私は・・・・・・・


あ、おばちゃんだからか[どんっ(衝撃)] (^^;)


ギリギリ終電で帰れました[るんるん]  お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

山葵(わさび)

住所  大阪市城東区蒲生1-8-10

TEL  06-6933-1935

営業時間  16:30~23:00

定休日  土日祝

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラ パウザ ☆ 京橋 [京橋 周辺]

 

この方 http://blog.livedoor.jp/jogging/ にお誘いいただいて


ブロガーさんたちが集まるという忘年会に参加させていただきました[わーい(嬉しい顔)]


こーいうのは 初めてでドキドキ[ふらふら]

 

 

場所は ラ パウザ 京橋店


http://r.gnavi.co.jp/k531162/

 

IMG_2080.JPG


けっこう早く着いちゃって みんな中にいるのかなぁと思ったらまだいない[あせあせ(飛び散る汗)]


レッドさんに連絡しても出ない・・・  どーしよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


やっとレッドさんから電話が[exclamation] 


他の方とのはじめてのご挨拶[わーい(嬉しい顔)]  もちろんレッドさんとも[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

ミズリンさんからいただきました[るんるん]

IMG_2055.JPG


普段クッキーとか 好んで食べないんですが、これはすっごいおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

では かんぱぁ~い[ビール]

IMG_2056.JPG

 

 

こちらの席でもかんぱぁーい[ビール]

IMG_2057.JPG

 

 

 

食べ飲み放題だということで ジャンジャン注文します[exclamation]

IMG_2058.JPG

 

IMG_2059.JPG

 

IMG_2060.JPG

 

IMG_2062.JPG

 

IMG_2063.JPG

 

IMG_2064.JPG

 

IMG_2065.JPG

 

IMG_2066.JPG

 

IMG_2068.JPG

 

IMG_2073.JPG

 

IMG_2074.JPG

 

IMG_2075.JPG


どんだけ注文するんですか~笑

 


でもデザートは別腹[るんるん]

IMG_2076.JPG

 

IMG_2078.JPG


てるともさんが 持っててくれたので[カメラ]

 

 

IMG_2077.JPG


あ、へんな光が・・・笑

 

 

今ごろ コーンスープ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2079.JPG

 

 

 

食べ放題だということで 少しなめてました[ふらふら]


おいしかったです[exclamation]


同じ席のてるともさんには カメラの使い方を教えていただいて[わーい(嬉しい顔)]


まさちゃんさんも おもしろいし[晴れ]


レッドさんは酔っ払いやったし。笑


みなさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


でもひたすら ド緊張でした(^^;)

 

 

 

レッドさん   http://blog.livedoor.jp/jogging/

まさちゃんさん  http://masachanss.seesaa.net/

笑太郎さん  http://ekubo.kao.cc/

食らうんジャーさん  http://mametan802.blog105.fc2.com/

ミズリンさん  http://vinmizurin.blog59.fc2.com/

もこさん  http://mokomoko777.blog105.fc2.com/

もも蔵さん  http://nonbiriyurayura.cocolog-nifty.com/blog/

JAIL☆JYURIさん  http://ameblo.jp/oishiitabi/

うなぎんさん  http://unagin1010.blog60.fc2.com/


読者さん数人。。。

 

 

 

イタメシヤ ラパウザ 京橋店

 

住所  大阪市都島区東野田町5-1-21

      柴甲ビル1F

TEL   06-6355-7480

営業時間   通常営業 11:00~23:00 ラストオーダー30分前

        ランチタイム 11:00~17:00

定休日 : なし

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理
京橋 周辺 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。