So-net無料ブログ作成
お出かけ日記 大阪 ブログトップ
前の3件 | -

道明寺天満宮 ☆ 骨董市 [お出かけ日記 大阪]

 

4月の話ですが[たらーっ(汗)] 


前から気になってた 道明寺天満宮の骨董市に行ってみました[わーい(嬉しい顔)]


http://www.domyojitenmangu.com/

 

 

IMG_6075.JPG

 

 

IMG_6070.JPG


まだが咲いてた[exclamation]

 

 

IMG_6072.JPG 

 

IMG_6071.JPG 

 

IMG_6073.JPG


あまり期待はしていませんでしたが(笑)  10店ぐらいしかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 


 

懐かしい かき氷の機械[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6076.JPG

 

 


植木もありましたが いいお値段でした。

IMG_6077.JPG

 

IMG_6079.JPG

 

IMG_6080.JPG

 


 

この日は 筆まつりだったみたいです。

IMG_6081.JPG


使用され 古くなった筆に感謝し、さらなる書道の上達を祈願するそうです。

 

 

 

買ったもの[るんるん]

IMG_6159.JPG


ゴチャゴチャの缶の中から 母親が見つけてくれました[わーい(嬉しい顔)]  300円なりぃ~[かわいい]

 

 

 

会社の湯呑みが 欲しいなぁと思ってたので(笑)

PAP_0457.JPG

 

 

 

あとは ハギレを。。。

IMG_6161.JPG

 

やっぱり骨董市は 楽しいですね[るんるん]


自分でいいものを探し出すっていうのがいいんですね~ o(*^^*)o

 

 

 

 

道明寺天満宮

住所  大阪府藤井寺市道明寺1-16-40

TEL  072-953-2525

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

☆2010 CHARA TOUR☆ [お出かけ日記 大阪]

 

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]2010 CHARA TOUR[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


行ってきました[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]


なんばHatchだったんですが、1Fのノリにはついていけず[あせあせ(飛び散る汗)] (おばちゃんなんで[たらーっ(汗)])


ゆっくりと曲を楽しみたいので、2Fの指定席をとりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

IMG_5788.JPG

 

 

なんと[exclamation]  一番前の席だったんですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]


ゆっくりと聴かせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


このところ、嫌なことばかり続いているのですごく癒されて涙が出そうになりました[もうやだ~(悲しい顔)]


衣装もすっごく可愛くて、私も(?)がんばらなくちゃって思いました[わーい(嬉しい顔)] (何が?笑)


「これは出発の歌なんです。みなさんもこれから色々な意味で出発する方がいると思います。」


ビックリしました[どんっ(衝撃)]  なんだか自分に当てはまっているような気がしたんで[ダッシュ(走り出すさま)]


がんばろ[exclamation×2][exclamation×2] って思いました[exclamation×2]  人生は1度しかないんだっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

IMG_5787.JPG



自分の母親くらいの方が2人で来られていてビックリしました[わーい(嬉しい顔)] 


私もそうありたいです(*^^*)


でも あんなステージで歌えたら気持ちいいんだろうなぁなんて思ってしまった。笑


白状すると・・・ ちっちゃい頃は歌手になりたかったんで(^^;)


とにかく やっぱりCHARAさんはステキでした[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

なんばHatch

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

☆ OSAKA 光のルネサンス ☆ [お出かけ日記 大阪]

 

毎年行ってる [ぴかぴか(新しい)]OSAKA 光のルネサンス[ぴかぴか(新しい)] です[クリスマス]


http://www.hikari-renaissance.com/mt/index.html

 

 

 

IMG_5467.JPG


今回もキレイでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

たくさん撮ったので お付き合いください(笑)

IMG_5468.JPG

 

クリックで拡大です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5469.JPGIMG_5470.JPG


IMG_5471.JPGIMG_5472.JPG


IMG_5473.JPG

 

 

動画もどうぞ[クリスマス]

 

 

 

いろんなお店が出ていました。

IMG_5475.JPG

 

 

紅芋コロッケを買ってみた。

IMG_5478.JPG

 

 

IMG_5479.JPG


ん~~~ 150円もしたのに味がなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

IMG_5480.JPG

 

 

IMG_5481.JPG

 

 

IMG_5483.JPG

 

 

これはキレイでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5484.JPG

 

 

わかりにいくいので 動画を撮りました[るんるん]

 

 

 

IMG_5487.JPGIMG_5488.JPG


IMG_5489.JPGIMG_5491.JPG


IMG_5493.JPGIMG_5495.JPG

 

 

 

和歌山から来られたという バームクーヘンのお店

IMG_5494.JPG


GrafMuller グラフミューラー さん


http://www.grafmuller.com/

 

 

PAP_0409.JPG

 

PAP_04071.JPG


すっごくフワフワで バームクーヘン独特な固さではなかったです。


○ でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


西心斎橋にもあるみたいですね[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - お出かけ日記 大阪 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。