So-net無料ブログ作成
検索選択
旅行日記 高知 ブログトップ
前の3件 | -

高知旅行 ☆ 最終日 [旅行日記 高知]

 

いよいよ帰る日になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


最後の朝食です[レストラン]


http://www.villa-santorini.com/

 

 

IMG_5058.JPG

 

 

IMG_5056.JPG

 

 

IMG_5059.JPG

 

 

IMG_5060.JPG


このパンとも しばらくお別れ[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

 

今日はスクランブルにしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5061.JPG


ベーコンもおいしい[るんるん]

 

 

 

Wちんはオムレツ[exclamation]

IMG_5062.JPG

 

 

フワッフワなんです[exclamation]

IMG_5063.JPG

 

 

IMG_5057.JPG

 

 

IMG_5065.JPG

 

 

IMG_5066.JPG

 

 

 

入口とか撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5067.JPG


 

クリックで拡大[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_5068.JPGIMG_5069.JPG

 

 

どしゃ降り[ふらふら] 

IMG_5070.JPG

 

IMG_5071.JPGIMG_5072.JPG

 

 

 

お部屋には 増見芳隆さんの『心の旅』 という写真集が置いてあります。

IMG_5073.JPG

 

IMG_5074.JPGIMG_5075.JPG


ほんとにステキですねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ほんとに癒されました[るんるん]   ホテルのスタッフの方もいい方ばかりです[わーい(嬉しい顔)]


楽天で賞をもらえるのは納得のホテルです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ヴィラ サントリーニ

ヴィラ サントリーニ

  • 場所: 高知県土佐市宇佐町竜599-6
  • 特色: エーゲ海リゾートを再現した、圧倒的なロケーションと洞窟型の室内など、ホテルの常識を超えた施設です。

 

 

 

ホテル ヴィラサントリーニ

住所  高知県土佐市宇佐町竜599番地6

tel : 088-856-0007
fax : 088-856-2822

 

 

 

 

帰りの電車で食べたお弁当[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5076.JPG

 

 

IMG_5077.JPG

 

 

 

買ったもの~[るんるん]

IMG_5078.JPG

 

 

お味噌汁は すっごい海苔の香りでした[exclamation×2]

IMG_5125.JPG 

 

 

IMG_5079.JPG

 

 

 

岡山駅で すごく気になって買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]   ムックがネズミ男に[exclamation&question]

IMG_5081.JPG

 

 

 

日曜市で売ってた 手作りの佃煮[かわいい]

IMG_5082.JPG

 

 

IMG_5085.JPG


めっちゃくちゃおいしかった[exclamation×2][exclamation×2]


 

 

IMG_5127.JPG

 

 


楽しかったけど 移動手段がバスorタクシーになってしまうのと


現地まで 新幹線&特急になってしまうので それがすごく疲れました[ふらふら]  


帰りは2人共クタクタ。。。笑


台風には当たりませんでしたが もうちょっとお天気だったらなぁ~


でも、またちがうところに行こうねぇ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

高知旅行 ☆ 2日目 ④ [旅行日記 高知]

 

夕食は 前回も行ったお店 『お箸の国』


に行きたかったのですが。。。。。。。。

 

 

IMG_5041.JPG


悲しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]


帰ってきてから知ったのですが 移転されたみたいで[たらーっ(汗)]  


この為に日程も調整したのに~[もうやだ~(悲しい顔)]  早く言ってほしかった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

かなりショックは大きかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]  気を取り直して[ダッシュ(走り出すさま)]


少し和食に飽きてきてた頃だったので

 

珈琲倶楽部 ホルン


http://ggyao.usen.com/0004105846/

 

IMG_5042.JPG


パスタペアーセットにしました[レストラン] 

 

 

 

IMG_5044.JPG

 

 

 

IMG_5043.JPG

 

 

 

IMG_5045.JPG

 

 

 

IMG_5047.JPG

 

 

 

IMG_5048.JPG

 

味はけっこうおいしかったのですが・・・


お店の方が ありえないくらい愛想が悪くて[ふらふら]


「もったいないなぁ~」って思いました[あせあせ(飛び散る汗)]  客は私たちだけだったし[たらーっ(汗)]

 

 


 

珈琲倶楽部 ホルン

住所  高知県高知市はりまや町1-1-19

TEL  088-875-2606

営業時間  通常  09:00 ~ 22:00
        水曜営業日は、夕方17時まで
        ランチ  11:00 ~ 15:00

定休日  不定休

 

 

 

帰りは予約しておいた よさこいタクシー さんにホテルまで送って頂きました。


http://www.geocities.jp/kochiyosakoi_taxi/

 

とても親切で、丁寧で 格安にしていただいて[るんるん]


到着するまでも いろんな楽しいお話をしていただきました[わーい(嬉しい顔)]


次回また行くときは 色々お願いしようかなぁと思ったほど[exclamation×2]

 


 

ホテルに着くと 1年ぶりに支配人さんにお会いすることができ


いろいろお話させていただいて アロマも貸していただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_5049.JPG

 

IMG_5050.JPGIMG_5051.JPG

 

 

 

ヴィラ サントリーニ

ヴィラ サントリーニ

  • 場所: 高知県土佐市宇佐町竜599-6
  • 特色: エーゲ海リゾートを再現した、圧倒的なロケーションと洞窟型の室内など、ホテルの常識を超えた施設です。

 

 

ホテル ヴィラサントリーニ

住所  高知県土佐市宇佐町竜599番地6

tel : 088-856-0007
fax : 088-856-2822

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

高知旅行 ☆ 2日目 ③ [旅行日記 高知]

 

次は桂浜に行きました。  


バス停で待っていると おばさんに話しかけられました[わーい(嬉しい顔)]


大河の話をしてて 「福山雅治ってどうなん? おばちゃんわからんから~」


「どうなんでしょうね~」と返しておきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、こーいうのっていいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

到着です[exclamation×2]  すでに雨がポツポツしてきました[もうやだ~(悲しい顔)]


http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/katsurahama.html

 

IMG_5024.JPG

 

 

IMG_5025.JPG

 

 

 

 


おひさしぶりですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5027.JPG

 

IMG_5028.JPGIMG_5029.JPG

 

IMG_5032.JPG


どれがお好きですか?笑

 

 

 

 

IMG_5033.JPG

  

IMG_5036.JPG

 

IMG_5037.JPG


しばらく2人で座ってボーっとしてました。。。。。

 

 

 

動画も撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

バスの待合室にありました。

IMG_5038.JPG


ちょっと シュッとしすぎかも。。。

 

 


 

桂浜

 

 

 

 

お土産を大量に購入し(笑)  高知駅のほうまで戻り


時間があまっていたので リンベル さんに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]


http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000265/


http://www.zukan.co.jp/2009data/bread/rinberu/index.html

 

IMG_5040.JPG

 


こちらは大泉洋さんの番組 『おにぎりあたためますか』で紹介された


ぼうしパンを売っているお店なんで 行ってみたかったんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

IMG_5039.JPG


誰もいなかったのに また人が続々と[ふらふら]

 

 

 

最後の1コだった[exclamation×2]

IMG_5053.JPG


ほんのり甘くて なつかしい感じのするパンでした[るんるん]

 



 

 

リンベル

住所  高知県高知市永国寺町1-43 ハイツ永国寺1F

TEL  088-822-0678

営業時間  6:30~18:00
        ランチ営業

定休日  日曜・祝日

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - 旅行日記 高知 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。