So-net無料ブログ作成
お出かけ日記 USJ ブログトップ
前の3件 | -

☆ ババガンプシュリンプ大阪 ☆ [お出かけ日記 USJ]

 

話が前後しますが[あせあせ(飛び散る汗)]


USJに行った帰りに ユニバーサル・シティウォーク内にある


ババガンプシュリンプ に行きました[わーい(嬉しい顔)]


http://www.bubbagump.jp/


http://r.gnavi.co.jp/k006216/


http://www.ucw.co.jp/

 

 

USJに行ったときは ぜったいココに行きます[るんるん]

IMG_6242.JPG


店内はアメリカンな感じで とってもおしゃれです[かわいい]  アメリカ行きてぇ~[ふらふら]


このお店は映画の『フォレスト・ガンプ』をテーマにしたお店だそうです。


なんだかせつない映画だったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ジンジャーエールでかんぱぁい[ビール]

IMG_6233.JPG


ソフトドリンクは 飲み放題なんです[exclamation]

 

 

テーブルもおされ[るんるん]

IMG_6234.JPG


前にテーブルに置かれていたクラッカーは撤去されていました[たらーっ(汗)] 不景気ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

シュリンパーズ ネット キャッチ  これは必ず食べましょう(笑)

IMG_6236.JPG

 

IMG_6239.JPG


ガーリック風味か ケイジャン風味を選べます。  もちろん両方でしょ[exclamation×2]

 

 

 

ディキシー風ベイビー バック リブ

IMG_6237.JPG 

 

IMG_6238.JPG


すごく大きく見えますが 骨があるのでそうでもないです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

ホットコーヒーでまったり。。。[喫茶店]

IMG_6240.JPG

 

 

 

IMG_6235.JPG

 

Eちゃんがあんまりお腹すいてなかったので以上 (ほとんど私が食べた。笑)


いろいろ食べたい方は、大勢で行ったほうがいいです[わーい(嬉しい顔)] (一皿が多いので[あせあせ(飛び散る汗)])


デザートも、すごい量だけどおいしいです[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


もっと便利な場所に できてほしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

ババガンプシュリンプ大阪

住所  大阪市此花区島屋6-2-61
     ユニバーサル・シティウォーク大阪5F

TEL  06-4804-3880

営業時間  11:00~23:00

定休日  無休

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆ ③ [お出かけ日記 USJ]

 

暑いので アイスの出番です[晴れ]


http://www.usj.co.jp/


 

 

ピーターパンのネバーランド 特別鑑賞エリアあたりの建物で購入


31(サーティワン)だったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6215.JPG


私のはメロンです。

 

 

IMG_6214.JPG


Eちゃんのは聞くの忘れた[たらーっ(汗)]

 

 

 

そして、ちょっと楽しみだった フォーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~

IMG_6216.JPG


マイケルジャクソンのメドレーです[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_6217.JPGIMG_6218.JPG

 

IMG_6219.JPGIMG_6220.JPG

 

IMG_6221.JPG


さすがに観客はすごい人でした[exclamation×2]  もうちょっと歌が。。。。。イヤイヤ(^^;)

 

 

 

スパイダーマン発見[どんっ(衝撃)] [わーい(嬉しい顔)]

IMG_6222.JPG 

 

IMG_6223.JPGIMG_6224.JPG

 

 

そして、次はコレ

IMG_6183.JPG

 

IMG_6184.JPG

 

IMG_6228.JPG

 

IMG_6229.JPG

 

IMG_6232.JPG


けっこうすいてました。

 

 

そして、こうなったのですが・・・・・

IMG_6185.JPG 


もう10回近く乗ってますが  こんなにベチョベチョになったのは初めてです[exclamation×2][exclamation×2]


いつもカッパを着なくても 少し濡れる程度なのに


ほんとにバケツの水をかぶったみたいにビッチョビチョ[exclamation×2]


なんか水の量が増えてたのかなぁ~~~[ふらふら]  ボディはいいけどはやめて[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


お天気がよかったから まだよかったけど[晴れ]

 

 

そしていよいよ[exclamation]  [ぴかぴか(新しい)]スペース・ファンタジー・ザ・ライド[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6191.JPG


感想は・・・・・   

 

 

 

めっっっっっちゃくっっっちゃ こわい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

小さい子供たちも乗ってるから そうでもないって思ってたんです[あせあせ(飛び散る汗)]


回転系や激しいジットコースターは苦手なので これはすっごく恐かった[ふらふら]


他の人も 「これは なめてた[exclamation]」って言ってました。


恐すぎて笑いが止まらなくって ずっと笑ってた(笑)


となりで Eちゃんが「こわい~」を連発するし[わーい(嬉しい顔)]


でも、バックトゥーザフューチャーは 気持ち悪くなったので[たらーっ(汗)]


それよりはマシかなって私個人的には思いました。


誰かにすっごく誘われたら また乗るかなぁ~(^^;)

 

 

IMG_6243.JPGIMG_6244.JPG


ドーナツは 子供向けって感じかな。

 

久しぶりに行ったけど けっこう楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


恐くて大きい声いっぱい出して ちょっとだけストレス解消になったかも[exclamation&question]


もっと ゆったりしたアトラクション作ってほしいなぁ~笑

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン☆ ② [お出かけ日記 USJ]

 

昨日、一生懸命アップしたのに後半の記事が消えてた[どんっ(衝撃)]  


もぉぉぉぉ~[ふらふら]  どゆこと[exclamation&question]


テンション下がるけど もいっかいあげます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

お昼ご飯のあとは バックドラフトに行きました[どんっ(衝撃)](写真撮ってないし[たらーっ(汗)])


久しぶりだったので、最後の仕掛けにビックリ[exclamation×2]   したEちゃん(笑)


この映画は大好きで ポスターも買ったくらい[exclamation×2]


グッズが撤去されたことが悲しいよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]  復活させてくださいぃぃ~[演劇]


http://www.usj.co.jp/

 

 

 

スヌーピーのカスタードまん&キティちゃんのストロベリーまん

IMG_6186.JPG


肉まんもあったらいいなぁ~。。。

 

 

 

そして次は ジョーズ[船]

IMG_6188.JPG

 

IMG_6189.JPG


ライフルをはずすところで 「はずすなよぉ~」って叫んだ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

アフロディーテ・バイ・ザ・シー

IMG_6187.JPG


青年が像に恋をするんだって[揺れるハート]   おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

すいてるうちに お土産ショップへ

IMG_6190.JPG

 

IMG_6245.JPGIMG_6246.JPG

 

 

夏のレジャー用に[るんるん]

IMG_6248.JPG

 

 

姪っ子たちに[るんるん]  クランチチョコ&キャンディ

IMG_6264.JPG


わざとじゃないのに スヌーピーばっかりになった(笑)

 

 

 

そして、 ピーターパンのネバーランド

IMG_6192.JPG

 

クリックで拡大です[るんるん] 

IMG_6194.JPGIMG_6196.JPG

 

IMG_6197.JPGIMG_6198.JPG

 

IMG_6199.JPGIMG_6200.JPG

 

IMG_6205.JPG

 

IMG_6203.JPGIMG_6204.JPG

 

IMG_6207.JPG

 

IMG_6208.JPGIMG_6209.JPG

  

IMG_6210.JPG

  

IMG_6212.JPG

 

気持ちよさそうだった~[exclamation]  私も飛びたい[わーい(嬉しい顔)]


外で座って見たんですが、お尻も痛いし柵で見え辛いし[あせあせ(飛び散る汗)]


初めての方は ¥700で特別鑑賞エリアに入ったほうがいいかもしれないですね。

 


[かわいい]つづきまぁ~す[かわいい]

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - お出かけ日記 USJ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。