So-net無料ブログ作成
藤井寺市 ブログトップ
前の3件 | -

くら寿司 ☆ 藤井寺店 [藤井寺市]

 

くら寿司 藤井寺店 です~[わーい(嬉しい顔)]


http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

 

 

まぐろ祭り (11/25まで[exclamation]) ということで両親にお願いしたのですが

この少し前も行ったとこだったので母に却下され[あせあせ(飛び散る汗)]

父と2人で行きました[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_7020.JPG

 

 

 

IMG_7011.JPG

 

 

 

IMG_7012.JPG


おいしかったです[exclamation×2]

 

 

 

大とろ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7013.JPG


おいしかった[わーい(嬉しい顔)]


 


 

あじのねぎみそ和え

IMG_7014.JPG

 

 

 

IMG_7015.JPG

 

 

 

あぶりチーズほたて

IMG_7016.JPG


意外においしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

  

IMG_7017.JPG 

 

 

 

天然車えび

IMG_7018.JPG


プリップリでめちゃおいしかった[るんるん]

 

 

 

IMG_7019.JPG

 

まぐろ祭り いいお祭りです~笑

 

 

 

くら寿司 藤井寺店

住所  大阪府藤井寺市古室3-16-25


FAX  072-930-5205


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

函館市場 ☆ 藤井寺店 [藤井寺市]

 

暑さとプチうつで 更新がサボりがちになってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]


ほんとにため息が出ることが多い世の中ですね[ふらふら]


悲しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

そんなこんなで、ちょっといいほうの回転寿司が食べたいとのことで


函館市場 へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


http://www.saint-marc-hd.com/hakodate/

 

 

IMG_6462.JPG


ボーナスの時期だったせいか けっこう混んでいました[exclamation]    ボーナスね・・・・・・

 

 

 

大好物のえんがわ[るんるん]

IMG_6461.JPG

 

 

 

これも えんがわ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

IMG_6463.JPG

 

 

 

IMG_6464.JPG


これはちょっと炙りすぎって感じで ご飯のおかずのシャケになってた[ふらふら]

 

 

 

IMG_6465.JPG

 

 

IMG_6466.JPG

 

 

IMG_6467.JPG

 

 

IMG_6468.JPG

 

 

IMG_6469.JPG

 

 

IMG_6470.JPG

 

 

IMG_6471.JPG

 

 

ん~~~  おいしいのですが、値段のわりにって感じかな[あせあせ(飛び散る汗)]


うなぎもけっこう骨が多かったし・・・


母は、生ものが苦手なので サラダ類とかがたくさんある


くら寿司のほうがいいみたいです(^^;)


でも、いろいろ行ってみるのも また楽しい[わーい(嬉しい顔)]


 

はぁ~ 旅に出ようかしら。。。

 

 

 

 

函館市場 藤井寺店

住所  藤井寺市沢田1-20-17

TEL  072-931-0851

営業時間  11:00~22:00


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

くら寿司 ☆ 藤井寺店 [藤井寺市]

 

またまた行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


くら寿司 藤井寺店[レストラン]


http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

 

 

 

IMG_6390.JPG


リニューアルオープン後 初めての訪問です[ぴかぴか(新しい)]


土曜日です[たらーっ(汗)]  25組とかの すんごい待ち人数でした[exclamation×2]


ぜひ、携帯予約をご利用ください[exclamation]

 

 

 

IMG_6376.JPG


はまちのたたき だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]  おいしかった[exclamation×2]

 

 

 

IMG_6377.JPG 

 

IMG_6378.JPGIMG_6379.JPG

 

 

 

えびアボカド 

IMG_6380.JPG


意外においしかった[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

あわび

IMG_6381.JPG


だけど、何かわからなかった[たらーっ(汗)] からあわびじゃなくてもいいかも。。。笑


小さすぎるからかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMG_6382.JPGIMG_6383.JPG 

 

IMG_6384.JPGIMG_6385.JPG

 

IMG_6386.JPGIMG_6388.JPG

 

 

 

やっぱり えんがわサイコーーー[exclamation×2][exclamation×2]

IMG_6389.JPG

 

 

 

注文用の商品は 上のレーンから来ます[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_6391.JPG


取ったらボタンを押してレーンを戻さないといけないみたいです。


このボタンがなかなか気付かなくて[たらーっ(汗)]


やっぱりみんなそうみたいで、店内放送をされてました(^^;)

 

 

 

IMG_6392.JPG 


最後の最後に当たった[あせあせ(飛び散る汗)]


リニューアルするんなら 待合室をもう少し大きくしてほしかったなぁ~


車で待ってる方もいますもんねぇ[たらーっ(汗)]


さいきんテレビでもよく映ってるからっていうのもあるのかな。。。

 

 

 

くら寿司 藤井寺店

住所  大阪府藤井寺市古室3-16-25

TEL  072-930-5205


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 藤井寺市 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。